« こんな家電が欲しい | トップページ | 謹賀新年 »

こんな家電が欲しい

ラジオの全録サーバーを出して欲しい!
買う!絶対に買う!

 最近、車の中とかでラジオを聴くことが多いのですが、けっこう聞き逃しが多いんですね。TVだとまるっと録っているので、後で見ようが出来るのに、ラジオは、まるっと録れるサーバーが無いのです。

 ラジオ番組は生でリアルタイムで聴くのがメインのようですが、けっこう後から聞くのが多いのです。最近はタイトルを解析してくれるシャザムのおかげで、いちいち調べなくても良いので助かります。

 声優系のラジオとかも、突発新番組までフォローできなだろうから、そっち方面の人にも需要が高いと思うのです。

 2TぐらいのHDDなら1年ぐらいまるっと録れると思うのですよ。
是非ともそっち方面のメーカーの方にお願いしたい。

|

« こんな家電が欲しい | トップページ | 謹賀新年 »

新製品」カテゴリの記事