« 「不謹慎」 | トップページ | 反原発な人たち »

反原発な人々

ここんとこ急に反原発を唱える人が増えています。
結構親しい人が眉唾物の記事を紹介しながら、怖いだの危ないだの言ってます。

 今を去ること20年以上前に反原発ブームみたいなのがありました。
その時仕事をしていた先生も、反原発主義に染まって、政府の陰謀だのなんだの言い出す始末。
 それは良いんですが、自分はちゃっかりクーラー効いた部屋で涼んでる。それを見て、この馬鹿な集団の仲間入りは絶対にするまいと思ったのでした

 イヤなら、自分が原発ない国にとっとと移住すれば良いだけの話です。
今一生懸命パニックを煽ってるのは、日本人死ね死ね団か?

 風力や太陽光レベルですむ電気しか使わない。そういう新自給自足の生活を送ってれば余計な原発需要も無くなることでしょう。

|

« 「不謹慎」 | トップページ | 反原発な人たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事