« PROJECT A | トップページ | 新人に対する言葉 »

3DSで何かが変わる

 NINTENDO3DSをいじっているのですが、これの3Dカメラ機能がすごいわけです。

 3Dカメラはすでに存在していますが、3Dのディスプレイとセットになったものは、まだ少ないので、レンズ付きフィルムに匹敵するぐらいの、発明品だと思ってます。

 フィギュア撮ると面白いので、多分、次のワンフェスなどは、3DSで写真を撮る人間が増えるのでは無いかと思ってます。3DS用ライトとかあると売れそうな予感。

 3DSのカメラの解像度がイマイチなので、これで物足りなくなったら、さらに上位の機種を欲すると思います。 そうなると3D市場が一気に広がるので、3Dカメラブームは今年の大注目ではないでしょうか。

|

« PROJECT A | トップページ | 新人に対する言葉 »

オタク考察」カテゴリの記事