« 盗作 | トップページ | プロの信用 »

中東

 毎日、歴史教科書に載るような事態が発生していて、目が離せません。

 この流れは、民衆がメディアという「洗脳」以外の力を得た事によるものが大きいと思います。 しかし、革命後となれば今度は個人の不平不満が細分化して、同じようにデモを起こして通そうとするので、混迷が深まるのではと思います。

 自由は正義では無くて、理想なんだと思うのです。
自由で、互いを尊重できて、ノールールで暮らせるのを最上としても、それは無理。 自由と権利をはき違える馬鹿によって台無しになるだけ。

 必要な自由のためのルールを、これから作っていく中東。新しい国家がどうなるかを見ていく必要があります。

|

« 盗作 | トップページ | プロの信用 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事