« 何をしたのか | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト(ネタバレ) »

SPACE BATTLE SHIP ヤマト

 ネタバレ無しのただの感想ですよ。

 うーん、なんちゅうかねー。むかしイタリア製ウェスタンをマカロニ・ウェスタンとか言ってたじゃないですか。 

 SBヤマトは お茶漬けギャラクティカ ってとこですかね。 パクってごめんなさい。日本人として大変恥ずかしく思っています。 すみません、ほんとーにすみません。

 元ネタ知らないとそりゃ楽しいっすよねー。戦闘シーンはカッちょいいし、ミリタリックなリアリティー(ぷぷぷ)はあるし、ラストはアルマゲドン並みの壮大な終わり方だしー。

 すみません、日本人がこんな物作って本当にすみません。

 企画進行はどうあれ、先人に敬意を示すことは、他人の財産に手を突っ込む事じゃないと思うんですよ。

|

« 何をしたのか | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト(ネタバレ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事