« 日本鬼子 | トップページ | ノー愛国無罪 »

尖閣のビデオ流出

 これが自称ルパン三世の仕業なら、ちょっと面白かったのに。

 自分たちが正しいと思うことなら、違法行為があっても歓迎するという気分に関しては、まったくもってノーサンキュー。

 しかしこの場合は、「意図的に流出させた」ということまで考えられるので
・何者かがビデオを盗み出して投稿した。
・何者かがビデオを盗み出して投稿したことにした。
等々、いろいろ背後関係が伺えます。

 自分はどこぞやの承認下で流されたものじゃないかと思います。流出第二弾があれば本物の、機密漏洩事件と言えるかも。

 映像内容に関しては、日本証言の通りなので、海上保安庁はよくやったと思ってます。

|

« 日本鬼子 | トップページ | ノー愛国無罪 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事