« 小説家を目指す君へ | トップページ | 無題 »

アニソン

 ちょいと、アニソンSP4の収録を、友人のおかげで見せて貰うことが出来ました。
さすがにいい歳なので跳んだりするのは遠慮したいと、3階のかなり後ろ席だったのですが、甘かった。
 ついでにサイリウム持参じゃないのもなめてました。いろいろすまんこってす。

 単独ライブと違って複数アーティストの出演なのですが、知らないからといって無反応ということもなく(ボルテージの上下はありますが)まんべんなくノリノリでサイリウム振ってたのは。まっこと気遣いのある、おもてなし感覚だと思いました。

 中国ではサイリウム無いから、ニンジン(工事現場の手持ち赤色灯)振ってたというのは、マジか!

|

« 小説家を目指す君へ | トップページ | 無題 »

オタク考察」カテゴリの記事