« 尖閣のビデオ流出 | トップページ | 西崎義展氏のこと »

ノー愛国無罪

 住んでる横浜がいよいよAPEC厳戒態勢になってきました。バイクで通過するだけでシート下ボックスを開けたり、免許証見せたり、行き先を聞かれたりといろいろめんどくさい。

 最近の国際情勢から、街宣車や政治活動やってる人間には警戒しているみたいです。デモとかやろうにも、そもそも道路使用許可がおりないので会場近隣では大丈夫とは思いますが、面倒くさいのが横浜周辺で、がなられるのはまったくもってノーサンキュー。

 尖閣ビデオ流出犯人もすぐに名乗り出て、処罰を受けるのなら行為としては、認めるところもあるのですが、今に至るまで名乗り出る気配もないので、何だかなぁといったとこです。

|

« 尖閣のビデオ流出 | トップページ | 西崎義展氏のこと »

経済・政治・国際」カテゴリの記事