« 情報 | トップページ | 見えない自分 »

TS3と3D

 トイ・ストーリー3を見に行ってきました。
シナリオの完成度が高いので安心して見てられます。まさかラストで  の活躍が入るとは思っていなかったので、映画館で大びっくりでした。

 海外のアニメがこんなに面白くて、日本のアニメは……と思ってしまいがちですが、向こうは予算もかかったエンタテインメントのトップエースで、日本は職人技で作っているような状況なので、もうちょっと真面目に娯楽映画の作成に力を入れたほうが良いのではと思うのでした。

 それはさておき、
気になったのが3D映画料金。いつもお金がないのでレイトショーでしか見に行かないのですが、夜遅い上映でも正規料金の2000円。 映画館によっては規定料金+300円という価格設定しているところもあるので、そろそろ価格体系を統一して欲しいと思うのでした。

 あと、3Dなだけのヘナチョコ映画は、むしろ観客を遠のける気がするのですが。

|

« 情報 | トップページ | 見えない自分 »

映画・テレビ」カテゴリの記事