« 演出法 | トップページ | 新人の育て方 »

カレーうどん

 先日は、うどんを食いに富士吉田。

 まずは「藤よし」に行って肉うどん。
麺が堅いストロングスタイルの吉田のうどん屋。
 残念ながら目当ての天ぷらが無かったので、リベンジを誓う。

 2食目に行ったのがカレ吉。 カレキチじゃないよカレヨシですよ。
http://kareyoshi.com/
 前に行った時に、カレーうどんの虜になったので今回二度目。スパイシーなカレーと、吉田のがっちりしたうどんがよく合うのですね。
 ここのカレーは、辛さを追い求めるのではなく、どこか優しい感じがしますので、食べやすいのが特徴です。
 個人的には和風カレーの極地! みたいなー。

 うどん完食>ご飯を入れて雑炊というコースでお腹いっぱいにれます。

 残念なのが、平日夜営業止めてしまったので、行きづらくなってしまったこと。富士吉田のうどん屋はほとんどが、11時-15時営業なので14時過ぎると品切れもあり極端に選択肢が無くなります。

 土日休は終日営業なので、休日出かけるには大丈夫かと思います。

|

« 演出法 | トップページ | 新人の育て方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事