« 免停になりました | トップページ | 実験中 »

駅弁

 最近駅弁ブーム。仕事帰りに買って家で食すパターンです。

 駅弁は美味しいのですが、値段もそれなりにするのでいつも食べるには向かないもの。
そういう中で個人的に出色だと思っているのが 横浜駅と崎陽軒取扱所で売っている、

 

横浜チャーハン なのですね。

 崎陽軒というとシウマイ弁当がマストのように思われていますが、横浜チャーハンは540円とリーズナブル。メインが飯なので食べ応えもあって、シウマイもちゃんと付いてくる。そのうえ多少は時間持ちするので当日内なら、いつでも美味しくいただけます。 買ってすぐという時間に縛られないところが良い。

 ちなみに炒飯弁当(780円)とは違うので注意が必要です。

|

« 免停になりました | トップページ | 実験中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事