« 書く理由 | トップページ | 嫌われること »

やらない人々

 これまた某クリエイター系講師さんの言葉。

「やらないことが、自分の才能だと思ってるんですよ。 無限に道があるってね」

「やってる人間が、いかに頑張っても結果が出ないのが才能の世界なんですよ。努力しても駄目、血反吐はいても駄目」

「やらないヤツほど、そういう、やってきて駄目な人間を、上から目線で評価するのは大好きなんですよ

「そういう評価聴いてると大爆笑ですよ、絵が下手とか、話作りの基礎がなっていないとか」

「何が悪いか、具体的に指摘できる分析が、出来るのはプロだけですね」

「評論なんて、自分の好き嫌いだけ言ってろ! 間違ってもプロの仕事に口を出すな。 逆に笑われてるから! って言いたいですね」

|

« 書く理由 | トップページ | 嫌われること »

オタク考察」カテゴリの記事