« ネット労組 | トップページ | twitterを表示させてみた »

ファッション業界

 先日、衣装選びでブティックをあちこち見て回ることになりました。あんまり行かない場所ではあるのでいろいろ珍しいやら感心するやら。

 それはさておき、「男が女性に着せたい服」というジャンルがほとんど無いのですな。男目線でこっちがかわいく見えるのにというニュアンス。
 最近ではなんちゃって制服みたいな、シンプルだけどアクセントがあるとでも言いましょうか。
 男目線服を直球でやってしまうと、どこぞやのコスプレ服コーナーみたいな感じになるやもしれませんが、女性をかわいく見せるデザインというのは、本気で考えても良いのかもしれません。

|

« ネット労組 | トップページ | twitterを表示させてみた »

オタク考察」カテゴリの記事