« さらばマスメディア | トップページ | 東京都の考え »

HB

 最近、身内ではやってる言葉がHB(エイチビー)
ハートブレイカーの略で、過去もっともトラウマになったアイテムのことを「HBモノ」と読んでます。

 私の場合は、デビュー作とかショック死ものですが、最近「若気の至り」「恥ずかしいのは他人も一緒」と思えるようになったので、今じゃさほどでもと言った感じ。

 過去の記事原稿で、思い込みで間違ったことを書いてしまったアイテムとかは、かなり心苦しいものの、ぶっ壊れるほどじゃありません。

 彼女を撮影しようと持って行ったポラロイドカメラが、その日のウチに振られてしまい・・あうあうあうあうあ。

  ものすごく期待して買ったOVAが、中身は宗教観丸出し映像で、ショックを受けたのもHBと言えるかもしれない。あうあうあうあうあ

|

« さらばマスメディア | トップページ | 東京都の考え »

オタク考察」カテゴリの記事