« 鉄道マニア | トップページ | 涼宮ハルヒの消失 »

WF帰りの男

ワンダーフェスティバル2010冬に行って来ました。
去年夏は行かなかったので、一年半ぶりのワンフェス。

相変わらずの造型力で、個人的には河童コンテストが、かなりのツボでした。
他は、故裸族さんの追悼コーナーで(心の中で)手を合わせたり。

開場前に「開場ダッシュ」に関するアナウンスをしきりにやっていたのですが、
音というより、しゃべりが明瞭で無いので、まるで内容が伝わっていないのがかなり気になりました。

wf事故は、「開場直後に走るから」が、原因とするのなら、
走らせないための手段が必要で、今になってお願いするでは遅いような気がしました。

|

« 鉄道マニア | トップページ | 涼宮ハルヒの消失 »

オタク考察」カテゴリの記事