« iPadの使い方 | トップページ | 劇場版 Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS »

基本情報

 最近ランニングブームなのか、ランニング雑紙が多数発行されています。

 知り合いのとこにも「体調管理ランニングでなにか書きませんか」という依頼が来たりするほど。
 いろいろ話を聞いてみると「不況時のお金のかからない趣味」としてもてはやされていたようで、「記録を出す」という基本的なところから「キレイに走る」、「ラン友を作る」「ランアフターの過ごし方」とだんだん多岐な方向に行ってしまっているんだとか。

 基本情報にバリエーションが無いので、結局は末端の企画だのみになってしまいます。
 雑紙記事のために細分化しすぎると、記事が煮詰まってしまうのはフィギュアブームの時に経験しているので、「定期的に記事書き出来る素材がないと辛くなる」という話はしておきましたが、どうなることやら。

 

|

« iPadの使い方 | トップページ | 劇場版 Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS »

オタク考察」カテゴリの記事