« 世界は狂っていく | トップページ | 自分の価値観 »

週刊トロ・ステーション

「まいにちいっしょ」が本日リニューアル。
早速「11日のまいにちいっしょで引っ越し手続き」>「週トロダウンロードして引き継ぎ」の手順を終わらせました。

 本編では秘密にされていた(公式HPで早々と公開していた)新引っ越し先は、   なんですね。 なんじゃそりゃ。いきなり制限地域に放り込まれたわけです。
 そんでもって、まともなサービスを受けたければ月800円のサービスに入会せよと。

 

正直、年間1万円近い(9600円)のサービス内容ではないと思いますよ。

 これが300円なら、投げ銭感覚でサクっと入会しましたが、800円では無いない。
PS3が3万円で買えるのに、年間一万円の負担がどれだけ重いことか
 有料サービス移行自体は悪くないのですが、内容にあわなければそっぽ向かれるだけだと思います。

|

« 世界は狂っていく | トップページ | 自分の価値観 »

ゲーム」カテゴリの記事