« プロの言葉 | トップページ | フリーの仕事 »

他人様の意見

 あずまひでお先生のけいおん評がちょいとした騒動になっているとか。

 私としては、過去の仕事や影響力、その後の人生や読書家振りを多少は存じ上げていますので、評価に対する意見はありません。

 その人がそう思った。で充分です。

 で、この騒動で面白い……というのもあれですが、必死になってあずま氏を否定しようとしている人がいること。
 「自分の好きな物が認められないのが許せない」っていうことなのでしょうか。
さらには京アニ批判もされていて、当事者の周りで言葉がぐるぐる回っておかしな事になってます

 みんなバターになっちゃうぞ。

|

« プロの言葉 | トップページ | フリーの仕事 »

オタク考察」カテゴリの記事