« 三鷹で | トップページ | iPhone契約しました »

スマートフォン

 出先での情報管理のためにそろそろスマートフォンが欲しいなーと思ってました。

 キャリアがdocomoなので、T-01Aの実物を見に行ってきたのですが、PDAっぽいところが、どーにも使いづらい。

 結局、生まれて初めて立ち寄ったSoftBankで、、気がつけばiPhone3GSの32Gを契約してたのでした。

 まあ、知り合いみんなiPhoneだからいいかな。

 マクドナルドのコーヒー券10枚と北海道の米1キロ貰いました。  なんで米?

犬グッズは、iPhoneには無し?

|

« 三鷹で | トップページ | iPhone契約しました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事