« コミケ76 | トップページ | 真夏の特ソン »

コミケ

 一日目はドラクエすれ違い通信で120人ほど呼び込み。フリーメッセージでは

「普通の挨拶」「コミケの挨拶」「スペースの告知」などが多かったのですが、どん引き系のネガティブメッセージなんかもありました。

「リアル宝探し、○○に××置いてます」みたいなのもありましたが、こういう人を動かす系は良くないのではないかと。 なごみ系では

「らいしゅうリアルけっこんします(はーと)」
の後で
「けっこんするひと、おめでとう。(   )もげろ」
を拾ったことですか。 

 三日目は 日 東 M 36a で

特撮主題歌大リストと、主題歌クロニクルVol.1を委託で少し置かせて貰いますので、評論系にお越しの方はよろしくお願いします。 SFヒーロー三昧のお供にどうぞ。

|

« コミケ76 | トップページ | 真夏の特ソン »

イベント」カテゴリの記事