« キャプテン・ハーロック | トップページ | 衆愚あつかい »

また愚痴る

 すみませんねぇ。今日も愚痴なんですよ。

 音楽原稿書くので、テッパンで使えるオーディオ機器が必要なんですよ。 そしたらiTunesがいつすっ飛んでもおかしくない状況。

 こうなったらしょうがない。

 SONYやむなし

 ってことでソニックステージ(音楽管理ソフト)の最新版を、仕事用のハイエンド機にインストールしたんですね。4.xに怒りを憶えていたので、入れてなかったのですよ。

 そしたらですね、既存の音楽を取り込む段階で必ずフリーズ起こしやがるんですよ。その度にPC再起動してるんですね。

 いろいろ取り込みのパターン変えて、もう2日やってますけどね。 一回もちゃんとスタートしてないんですよ。もうバカかアホかと。 1万曲全部CDで入れ直せってんですかね。

 うん SONYに呪いアレ

 ウォークマンはワンセグテレビと昔忍耐強く作ったプレイリストしか聴いてませんよ。

|

« キャプテン・ハーロック | トップページ | 衆愚あつかい »

音楽」カテゴリの記事