« 飽きっぽい人達 | トップページ | 児童ポルノ規制 »

児童ポルノ規制

 なんか、過剰反応しすぎてる人が多すぎるような気もしますが、ボンヤリしてられないのも確かです。

 どっかの議員は、仮想ポルノに熱中する>少子化する要因とか考えていそうな気もします。

 中高生(もしくはそこから、発展していない大人)の性欲というのは、妄想とセットなのです。

 グラビアアイドルかなんかで、ハァハァするのは可愛いですが、これが妄想とともに身近な人間に向けられたらと考えたことはあるのでしょうか。こっちのほうが性犯罪を誘発するとしか思えません。

 人を好きになる、人を愛するは、1対1はバランスがいいのですが、1対多は悲劇を生みます。愛することは素敵でも、愛されることが苦痛なこともあります。

 仮想ポルノこそ、博愛精神に満ちた性欲処理方法ではないのでしょうか。

 トランスフォーマー2を先日観に行ってきました。どうにもならないお子様映画でしたが一つだけ記憶に残る台詞があります。

「後から、間違っていたと気がついたら、どうするんだ?」(意約)

 表現の自由とかではなく、性欲という人間性も含めて議論検討すべき問題だと思います。

|

« 飽きっぽい人達 | トップページ | 児童ポルノ規制 »

オタク考察」カテゴリの記事