« 児童ポルノ規制 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破(ネタバレ) »

児童ポルノ規制

 いよいよ審議入り 児童の人権守ると言うより、性癖による差別としか言いようがありません。

 児童というのが小学生以下とするなら、私は単純所持禁止でもいいと思うのですよ。 当然家族が所持している記録に関しては例外と言うことで。

 本当に子供を保護したいのなら全力でポルノ業者を追い詰めて、重罰を科すべきでしょう。

 単純所持で、過去のものまで適用されるならあっという間に犯罪者だらけになり、今度は「持っていただけで犯罪者扱いされた」被害者が生まれます。セックスシーンのある少女マンガも単純所持が禁止になったらもう過去の焚書騒ぎどころじゃありません。

 だいたい精通、初潮を迎えた後は肉体的に、性的興奮を喚起するように出来ているわけです。 18歳未満の青少年に関してはカテゴリー分けして考えるべきでしょう。高校生以上なら職業選択の自由として、本人の同意があれば、全然かまわんと思ってます。

 どっちかというと自民支持でしたが、これに関しては民主のほうがマトモなことを言っているようにしか思えません。

|

« 児童ポルノ規制 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破(ネタバレ) »

オタク考察」カテゴリの記事