« 蛍を見に伊豆に | トップページ | 創造とは »

ガンダムを見に台場に

 正式公開前ですが1/1ガンダム見に行ってみました。

場所はここ


大きな地図で見る

 もうすでに観光名所化して、わんさか人がいました。

 今のところ出来たてできれいですが、この後ガンダムモデル(たぶん)初の天然ウェザリングが入りますので、見に行くなら早めのほうが良いです。

 あと野ざらしである以上イタズラするバカも出そうなのでかなり心配。

 1/1ガンダムは、近くで見ればたしかにでっかいですが、ビルサイズに比べるとかなり小さいものなので、ロボ演出上18メートルのスケール感が掴めるのはかなり良いかもしれません。

 個人的には大仏様のように拝みたくなりましたですよ。

|

« 蛍を見に伊豆に | トップページ | 創造とは »

旅行・地域」カテゴリの記事