« 豚インフルエンザ | トップページ | 合法なら良いというわけではない。 »

地デジ推進

 アナログ停波反対の立場なので、停波推進側の意見も聞いてみました。

・アナログの電波域はどうやら、新規の放送事業に割り当てられるらしい

・垂れ流し放送ではなくコンテンツ主体放送になるので、アニメ番組などはむしろ優位。アニメ業界が活性化するよ。

・国としても、日本のコンテンツ産業の要として支援するのでお金儲けの大チャンス!

 とかなんとか。

 放送局多すぎでこれ以上イラネっす。

 タダならとりあえず観るけど最初から有料ならノーサンキュー

 そもそもアニメ化するネタに困ってますがな。

 産業構造が変わらないので、安く長時間労働させられるのはそのまま。

 面白い物をつくるための「ものづくり」が疎かで何ができますか?

 コンテンツって企画書に書いてるのは、みんな燃やしてしまえ!

|

« 豚インフルエンザ | トップページ | 合法なら良いというわけではない。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事