« コミケのモラル | トップページ | K-20 怪人20面相・伝 »

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 去年から考えていたことなのですが、いろいろ具体的に行動を起こさないとまずいのではないかと思っています。

 去年はいろいろと人と会い話をしてきましたが、やはり昨年10月以降の不況下の影響がこれから直撃してきます。

 物事を考察し研究していくことは、行動のための血肉になると考えています。変化のための積極性を持ち合わせている限り、前進する力は維持できる物と考えてます。

 個々で困難な状況でどう進展させるかを考えていかないと、「予想通りみんな駄目になった」ということになりかねない、瀬戸際に立っています。「今まで通りのことは永遠不滅ではない」と思い知るのは良いことかもしれませんが、それによって技術者が倒れていく事は何とか回避したい物です。

 本年もよろしくお願い致します。

|

« コミケのモラル | トップページ | K-20 怪人20面相・伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事