« クリスマスの代わりにイヨマンテ | トップページ | 本当の敵は素知らぬ顔してそこにいる »

RD-X8

 よーし、10万円切ったら買っちゃうぞー。

 と思って横浜のヨドバシに行ったら、すでに86900円の20%ポイント還元という大盤振る舞いでした。ぎゃふん

 横浜ビックカメラは86800円+20%で対抗。

 価格コムの口コミで見たらまだまだ安いところもあるらしー。http://kakaku.com/item/20278010419/

 新春初売り待とうかと思いましたがヨドバシでサクっと購入。明日到着の月曜ぐらいにセット予定。X5より退化してなきゃいいけどなー。

  横ヨドでは購入特典でDVDケースと、ブランケット、DVDRAM10枚いただきました。

 どうせならどっかで埃かぶってるスタースクリー…

|

« クリスマスの代わりにイヨマンテ | トップページ | 本当の敵は素知らぬ顔してそこにいる »

新製品」カテゴリの記事