« 匿名の書き込みは盗用され放題? | トップページ | モラルの低い記事 »

明日はコミケ

 コミケ初日打ち上げに行って帰って爆睡してました。そういう理由で昨日は更新抜け。

 コミケ初日は企業の行列がすごい日で、屋上コスプレ会場が駐車場側に移動してました。再販(量産)効かないグッズ目当てで長蛇の列が出来てるというのは、ある意味すごい事で、「この行列が再販されないバスタオルのためのものだ」とか言っても、誰も信用しないでしょうね。

 明日はいろんな意味で本番。

火曜30日(三日目) 西ホール と 11a

オタクなもの研究所

にいます。持ってくのは

  1. 新刊 中二病の研究
  2. (既刊)特撮主題歌クロニクル
  3. (既刊)月光仮面本

です。

 中二本はコトブキヤさんからちょーど似たような本が出るので、中身見てから書き直そうと思ったのですが結局出たのは、こっちの締め切り日の翌日。 そらムリ 絶対ムリ。

 amazonレビューとか見てると内容は、かぶってないみたいなので一安心です。

|

« 匿名の書き込みは盗用され放題? | トップページ | モラルの低い記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事