« 万引きハンター | トップページ | 絵がうまくなるには »

ちっちゃい着せ替えシール需要

 先日買ったポメラに携帯用蒔絵シール貼ってみました。

Img_1267

 

 ちょっぴり和風になりました。(角度変えてるのはわざとですよ)

 ほんとはカッティングシート購入>痛ポメラ作成 とやりたかったのですが、ちっちゃいサイズでカットシート作るのは難しいので断念。 痛車カッティングシートは、大きいから文字やキャラ見栄えが良いのであって、小さいと細かいラインミスがそのまま出るので難易度高いです。

 普通のステッカーだと技巧がないのでわざとやってる感が無いのです。

 ちゃんとカットされた、貼り方も個性のうちみたいなシールがもっとあると良いのですが。

 ゲゲゲの鬼太郎

 ガンダム

|

« 万引きハンター | トップページ | 絵がうまくなるには »

新製品」カテゴリの記事