« 絵がうまくなる要素 | トップページ | スタートレックがすごいことに »

inter bee

 幕張行ってたら日をまたいでしまいました。

 幕張メッセで国際放送機器展を開催中なのでちょいと行ってきました。

 個人的に注目処はシネマ用デジタルカメラや、ハイスピードカメラ、編集ソフト等々。プロ用の展示なので一般の方は行っても余り面白くないですが、映像や音響編集やってる人ならこれは是非とも観に行っておくべきです。開催は金曜まで

 アドビブースでアンケートに答えるとCS4の全部入り30日試用版とかもらえました。

|

« 絵がうまくなる要素 | トップページ | スタートレックがすごいことに »

新製品」カテゴリの記事