« 怒れば正しいというワケじゃない | トップページ | 精神的引きこもり »

辞任とか

 無駄に頑張った、同人誌 特撮主題歌本(ウルトラQ以前、主に昭和30年代編)ですが、高円寺のゴジラやさんに預かっていただきましたので、黎明期ヒーローに興味のある方は是非是非。

 わかりやすいところに無いかもしれないので「特撮主題歌の同人誌有りますか?」とお店の方に聴いてみて下さい。

 さておき、いきなりの首相辞任。 要するに解散総選挙に向けて党イメージを一新させて、法案の通りやすい体制を作りたいってことでしょうが、こんな政治に集中力のないことばかりやってるから、政治不信を増加させているという根本的なことが分かって無いような気が。

 児ポ規制強化を推進してるとことと、外国人参政権導入しようとしてるとこと、投票マシーンを作ろうと頑張ってるとこには投票したくありませんやね。 あとパチンコ利権を野放しにしてるとこも。

 

|

« 怒れば正しいというワケじゃない | トップページ | 精神的引きこもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事