« ニコニコ1/2 | トップページ | 次は麻生首相の誕生か? »

モンスター来場者ネタ(タレコミ編)

 某サークルさんのとこに母娘がやって来て

「あなた、この子にこの本売ったでしょ!」

 とそこのサークルの本を差し出しました。

 中身はバキんボキんの、妄想やおい本(某週刊誌モノ)で高校生の娘が買ってしまったんだとか。即売会イベントは対面販売ですから、未成年に売ったのはサークル側の落ち度になります。見た限り未成年に気がつかなかったとはいえ、サークルさんは平謝り。

「そんなことじゃないのよ、

こんなヘタクソなマンガ売らないでちょうだい

これじゃ詐欺でしょ!」

 表紙はガッチリ描いて、中身はアレのパターンの本でした。売り子さんは書き手でもあったので、思い切り罵倒されたショックで同人から足を洗ったそうです。ちなみに「あんたの描いてるカプは違う」と怒鳴られたこともあったそうです。

|

« ニコニコ1/2 | トップページ | 次は麻生首相の誕生か? »

オタクと事件」カテゴリの記事