« モンスター来場者 | トップページ | モンスター来場者ネタ(タレコミ編) »

ニコニコ1/2

 ニコニコ動画にアクセスしたら、マイページのリストの半分以上が試聴不能になってました(苦笑)。○○○BGMタグのは、新発見の曲が見つかったりで結構重宝してたのですが。

 権利関係をしっかりするのは企業としてあるべき姿なのですが、ここのグラフだとすでにピーク時の半分にまで落っこちてます。(グラフサイトの当選しました広告はインチキなので注意)

 アクセスが落ちたと言うよりも、気軽に試聴できることがどれだけ需要あるかの証明みたいな物だと思います。

 どっか1.2分ぐらいはタグの貼り付けで、引用できるとかやらないですかね。

|

« モンスター来場者 | トップページ | モンスター来場者ネタ(タレコミ編) »

ネタ・雑談」カテゴリの記事