« R商法 | トップページ | 遺言のこそう »

俺の嫁ジェネレイター

今回は アダルトゲームの紹介なので、未成年の方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 俺の嫁ジェネレイターこと、「3Dカスタム少女」がなまらすごいという話を聞き付けて買ってみました。

 3Dポリゴンのキャラクターを自前でエディットできるのが特徴で、モーションのなかにエッチなのもありますよといった内容で、シナリオはまったくありません。

 自前編集なのでたまたまこんなのも作れたりするわけです。

2

 

Yoruda

 某手つなぎゲーっぽいものもでけた(笑)。(メーカーHPでは、既存名前の使用を禁じているようなので、わかっていても言わない、書かないのがお約束です) 

 真価は「なんちゃってキャラ」よりもよりフィーリングにマッチしたものが、作り上げられるかどうかにかかっています。体型がいじれないとか、いろいろと足りない部分も多いのですが、ツボにはっまちゃうと、もーたまらんわけですね。

 よくかき分けできていないキャラ絵をハンコ絵と呼んだりする人もいますが、キャラクターのパーツ変更による記号化というのは、意外にとんでもないものではないかと思うのでした。

 てなことで、うちの嫁w

Y01 Y02

Y06 Y04

いやいやいやいや、あーもう、なんか変なスイッチ入ってしまいますよこれは!個人的には初音ミクソフト以来の衝撃でございます。

 追加ディスクに激しく期待しますわー。

|

« R商法 | トップページ | 遺言のこそう »

ゲーム」カテゴリの記事