« 録画依存症(ろくがばか)、暁に絶望す | トップページ | パチンコ屋の苦境 »

BDZ-A70

 録画用X5の2号機がぶっ壊れたままではどうしようもないので、かねてからの予定通りSONYのBDZ-A70を購入。

 こういう過渡期で、中途半端な時期に購入するのはいかがなものと思いますが、携帯機簡単転送のみを持ってしても購入動機には充分なわけです。ファイナライズしてない他社ディスクがよめないのは仕方ないとして、DVDRAM非搭載ってのは痛い。

 ユーザー環境としてはRAM使ってるのは少数派なのでしょうが、コピーワンスのおかげでRAMにムーブするしかない番組を沢山抱えておるわけですよ。SONYの顧客が欲しい機能よりも製品としてできる機能優先なのは相変わらず。

 X5の1号機がまだ健在なので、本日発表されたRD-X7への鞍替えも充分候補なのですが、DVDBBが無いというのはどういう事なのやら。 殻付きRAMが使えるのは高評価なのにね。

|

« 録画依存症(ろくがばか)、暁に絶望す | トップページ | パチンコ屋の苦境 »

新製品」カテゴリの記事