« JASRAC立ち入り調査!…ん? | トップページ | 日本崩壊の序曲 »

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者

 略して ちょーアラよキンゆー!(余り略してない)

 金矛の勇者を観に行ってきました。初期劇場作品をヒットさせた本郷みつる監督の復帰作とあっては、見逃せません。

 内容は本郷監督お得意とも言えるダークファンタジーな仕上がりになってますが、そこはそれ『クレヨンしんちゃん』の映画なので、しんのすけという太陽の輝きが際だつ内容になっていました。

 普通にアニメ映画としてみてもおもしろい!(これ重要)

 私の行った回だと、女子大生くらいの年代の女性が多かったのですが、ちゃんと受けて笑ってました。

 基本に戻りつつも、新しい息吹のあるクレヨンしんちゃん映画です。これは是非とも観ておくべき!

|

« JASRAC立ち入り調査!…ん? | トップページ | 日本崩壊の序曲 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事