« 葱(ねぎ)色コミケ | トップページ | 鏡音が売れてないとか »

謹賀新年2008

 あけましておめでとうございます。

 昨年は9月ぐらいからブログスタートして、今のところほぼ毎日更新を達成しています。今年も物理的に無理なときはあきらめるとして、続けていきたいと思います。

 2007年は大晦日に朝からコミケに行って、一日中会場周りをして、フラフラに なって帰宅。紅白歌合戦を見ながら年越しそば食べ、夜9時ぐらいに横須賀に向かいました。

 カウントダウンに船が汽笛を鳴らすの言うのは、港町ではよくある光景なのですが、横須賀ではプラス花火などアトラクションもあるので見応えがあります。汽笛ならすのが軍艦というのもポイントです。

080101

080102_2080103

080104

 

 

電灯艦飾が見られるのは特別な行事の夜だけです。

年越し花火見て深夜の臨時列車で帰宅。

 元旦は肉のハナマサで牛肉とビールを買って、鍋とビールで寝正月。ハナマサで取り扱ってる輸入のドイツビールは、むちゃくちゃ美味しいのでビール好きにはおすすめです。

 なんかダラダラな始まりですが、本年もよろしくお願いします。

|

« 葱(ねぎ)色コミケ | トップページ | 鏡音が売れてないとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事