« 初音ミクとJASRAC(2) | トップページ | ザ・ムービー 公開8日目の六本木 »

連休 シンプソンズ(字幕版)情報

 ファンなら爆笑間違いなしの字幕版映画興行、連休におすすめです。私は大画面であの動物コンビが見られただけでも大満足です。教会ネタなどシニカルジョークもかなり好き。

六本木TOHOシネマズ(売り切れ時もあり、チケット予約をお薦め!)

23日

0940 1150  1850 2100 2310 2615

24日

0940 1150   1910 2120

お台場シネマメディアージュ

1840

(22日14時でのサイト情報確認 変更の可能性もあります)

 弾幕薄いよ!って感じですね。字幕版は鑑賞後評価も高いです

 今回は映画プログラムもお薦めです。致命的な誤記もありますが、シンプソンズの歴史や、本編のネタ解説など映画鑑賞後も楽しめる記事満載で500円。これはDVDが出るときのために買っておくべきです! 横浜のTOHOシネマズだとグッズが充実してるんですがやってるのは吹き替え版だけ。映画限定グッズを買いにいくのもよいかと。

映画お薦めポイント

  • 例の動物コンビがビックスクリーンに!
  • TVから飛び出した映画館ならではのギャグ!DVDだと面白さ半減!
  • TVファンならお馴染みの卑劣でおちょくりたおしたジョーク 意味無いなんて言ってるのは誰だ!
  • 大物ゲストもちゃんとでるよ!
  • エンディングまで席を立たないで!最後のグレーシーフィルムのロゴが感慨深い。
  • スプリングフィールド最強なのはやっぱりあの人物! かっこよすぎる!

|

« 初音ミクとJASRAC(2) | トップページ | ザ・ムービー 公開8日目の六本木 »

シンプソンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/17443689

この記事へのトラックバック一覧です: 連休 シンプソンズ(字幕版)情報:

« 初音ミクとJASRAC(2) | トップページ | ザ・ムービー 公開8日目の六本木 »