« 魍魎の匣(微ネタバレ) | トップページ | AVP2NB(エイリアンvsプレデター2 ネタバレ) »

いざコミケ

 今年はずっと主題歌史研究をやってまして、そのまとめ本をコミケで出そうと考えていたら、結局アレやこれやでタイムアウトっぽいのでした。特撮ジャンルでもしあったらよろしく。

 そうそう、コミケのチェック地図はコピーを取るか二部プリントアウトするのをお薦め。毎回必ず無くすほうがどうかしてるとは思いますが、いつも

「こんなこともあろうかと、用意してあるのさ!」

とやっているのでした。

 規定ジャンルが無くて遭難確実かと思われていたボーカロイドジャンルも有志がしっかりと把握してるのでした。初音ミクニュース コミケリスト なかのひとお疲れ様でした。情報はタダだと思ってる人が多いと思いますが、これも誰かが情報集めてソートしたりリンク組んだりしてるのをお忘れ無く。戦後何もなかった時代の助け合い精神を感じさせます。

|

« 魍魎の匣(微ネタバレ) | トップページ | AVP2NB(エイリアンvsプレデター2 ネタバレ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事