« まさかとは思いますが | トップページ | ヘアスプレー »

シンプソンズ ザ・ムービー(ネタバレ無し)

 六本木ヒルズの先行上映で字幕版見てきました。

 面白かったです!

 TVファンなら爆笑ネタ満載なので絶対に観に行く価値あります!ファンどうしなら小ネタの話で映画館出た後でもたっぷり話せると思います。DVDでしか観ないとか行ってる人もいますが、ファンなら大爆笑の劇場版ならではのネタがありますので絶対に映画館で観るべきです。六本木とお台場に是非行きましょう。

観客には外国人も多かったですがやはり日本人以上に笑ってました。

シンプソンズを知らないと面白くないのでしょうか?

 これに関しては「アメリカのギャグムービー」なので客を選ぶのは事実と思いますが、かなりシニカルでブラックな笑いはツボにはまる人もいると思います。個人的には『裸のガンを持つ男パート1』ぐらい面白かったです。

 映画見て気に入ったら是非、第4、第5、第6シーズンのDVDボックスを買って下さい。シリーズ中でもこの三期は笑ったり泣けたり傑作揃いの栄光のシーズンです。これを見た後でまた映画を見ればさらに楽しめること間違いないです。

 もう、なんでこれで価値がないとか意味がないとか言えるのか、わからんですよ。ファンなら冒頭ネタでめちゃめちゃ嬉しくなります。「そうそう!見たかったのはこれ!」って感じです。 マット・グレーニングさいこー!

|

« まさかとは思いますが | トップページ | ヘアスプレー »

シンプソンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/17315046

この記事へのトラックバック一覧です: シンプソンズ ザ・ムービー(ネタバレ無し):

« まさかとは思いますが | トップページ | ヘアスプレー »