« 初音ミクと著作権 | トップページ | いよいよ »

スーパーメガウェンディーズ

日本ウェンディーズが年末に送り込んだメタボ刺客、本日発売のスーパーメガーウェンディーズを食べてみました。

 うは! これはやばい! メガマックより美味しいじゃないですか!メガマックは一度食せばしばらく食べたくなるのがちょうど良かったのに、こんなに美味しければまた食べたくなるじゃないか!けしからん!これいじょう不健康にする気ですか!ぷんすかぷん。

 パティ三枚にベーコンとトマトとチーズのトッピング。ベーコンスキーの私にとっては超ヤバイです。これにタマゴでもサンドされた日には最終バーガー兵器になってたとこです。やばいやばい。

 それはさておき、ウェンディーズで思い出すのが「あんバーガー」、ウェンディーズが血迷ったのは今に始まった事じゃありません。あまりにも微妙すぎてレギュラーメニューには載ってませんでしたが、最近無くなったウェンディーズ伊勢佐木町店にはありました。

 バンズにあんことチーズが挟まってるのですが、あん+バター、あん+マーガリンは美味しいのにあん+チーズは顔が曇る微妙さ。まずくはないけど、美味しいというのは全力で否定したいもにょる味。お見かけの際は是非もにょって下さい。

参照

 

|

« 初音ミクと著作権 | トップページ | いよいよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/17349588

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーメガウェンディーズ:

« 初音ミクと著作権 | トップページ | いよいよ »