« いざコミケ | トップページ | コミケ帰りに蟹を見よう »

AVP2NB(エイリアンvsプレデター2 ネタバレ)

 コミケに行ってきました。研究上是非話を伺いたかった某プロデューサー氏と会わせて貰ったりと収穫の多い一日でした。年を取ると本を買うより、人に会うことがメインになっているような気がします。

 それにしても企業ブース大手の人捌けの悪さはかなりすさまじかったように見えましたが、どうだったのでしょうか。(補 ビジュアルアーツがやっちゃったようで。 長時間足止めはどんなもんかと、回転の悪いレジ問題は毎回どこかでトラブルが発生している気が)

 コミケ帰りに豊洲で忘年会ついでの打ち上げをして、ついでにシネコンでAVP2を観ました。

内容は

キシェーーー!キシェエーーー!vsクルルルグシェーーーー!

あとみんな巻き添え。 以上終わり

 すごいぞ!

まったく眼が離せない展開 で

まったく予想通りのお話!!

 もうエイリアン描写はアメリカの伝統芸能みたいなものですか。パンフ見たらプレデターが生態系破壊を許さないエコ戦士とか書かれてるし。まてまて、むしろ地球で大繁殖させて狩り場にしたほうがプレ属にはいいんじゃないか? まったくもう「おいおい」な感じです。

 一杯やってから観るにはちょうど良い映画かと。

|

« いざコミケ | トップページ | コミケ帰りに蟹を見よう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/17516612

この記事へのトラックバック一覧です: AVP2NB(エイリアンvsプレデター2 ネタバレ):

« いざコミケ | トップページ | コミケ帰りに蟹を見よう »