« ザ・シンプソンズ ファンの集い | トップページ | いよいよ明日 »

痛憤忿怒

コレを見ました。

引用「この映画を見て、見応えがあったと思う方は余裕のある方。そして、(作品の出来について)疑問に思った方は、心の貧しい方ではないかと感じてます(笑)」

 思わず怒りでブチ切れそうになりましたが、発言主旨としては「映画のギャグについて行けないからと言って文句を言うようなことじゃありませんよ」といったことなのでしょう。シンプソンズはそういった「分からない飛ばしたギャグ」が多数ありますから。

それ以前にこれから来るであろう観客に対し、こんな無礼な発言をするタレントなんか即降ろすべきだと思いますが。逆宣伝もいいとこです。誰がコレ見て見に行きたくなるんですか。

 「自分の演技にケチをつけるな」という意味のダブルミーニングなら、よほどの自信だと思いますので、一切の遠慮無く吹き替え版の感想が書けるというものです。

|

« ザ・シンプソンズ ファンの集い | トップページ | いよいよ明日 »

シンプソンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/17231486

この記事へのトラックバック一覧です: 痛憤忿怒:

« ザ・シンプソンズ ファンの集い | トップページ | いよいよ明日 »