« ブレードランナー ファイナルカット | トップページ | 【ねたばれ注意】ミッドナイトイーグル »

やおい話

 漫画『げんしけん』の台詞で

「ホモが嫌いな女子はいません!」

 というのがあって、そのインパクトも含め「やおい女子」の生態としてよく話題になるのですが、先日その話を知人の女史としていたら

「あー、いかにも作家の書きそうな台詞ですよねー」

 と半笑い。

「ホモ化するのが楽しいのであって

 最初からホモがあったら

 ガチホモで気持ち悪いですよ

 遺伝子の狂った人間の言う台詞ですよね」

 あ、作品批判ではなくて、こういう反応もあったということなので念のため。

 この辺わかってないのがいわゆる「腐女子向け」と自称している、一部の気持ち悪いジャンルになるのではないかと思う次第です。今話題再来の『アクエリオン』本編ストーリーがホモ浮気話なのでふと思い出しました。

|

« ブレードランナー ファイナルカット | トップページ | 【ねたばれ注意】ミッドナイトイーグル »

オタク考察」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/17195614

この記事へのトラックバック一覧です: やおい話:

« ブレードランナー ファイナルカット | トップページ | 【ねたばれ注意】ミッドナイトイーグル »