« 声優には選べない!! | トップページ | この道はいつか来た道 »

PS2版CLANNAD

PS2版CLANNADに激ハマリ中。

 PC版は発売直後に早々にやっていまして、その強引すぎる展開に呆れて、あんまり面白くなかった印象があるのですが、フル音声のPS2だと同様の無茶な展開でも、浮き足立たずに実体観が持ててくるのでした。声優の演技という付加要素があると無いのとでは、えらい違いなのを実感してます。

 あと、劇場版CLANNADの影響も大きいです(笑)。あんだけザックリ物語を切ってなおかつ萌え要素が何にもないものを観た後ではなんでも甘く感じるというやつですか。

  スイカに塩みたいなもんです。

|

« 声優には選べない!! | トップページ | この道はいつか来た道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/16699083

この記事へのトラックバック一覧です: PS2版CLANNAD:

« 声優には選べない!! | トップページ | この道はいつか来た道 »