« 包囲網 | トップページ | めがね »

なんだか不穏な動き

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_shogyo2__20071022_3/story/22yomiuri20071022i305/

 このニュースで見ると都の施設が主催者に直接指示ってことになってます。年末に向けて荒れなきゃ良いですけど。

 私の持論としては、人間の本能的にエロは必要。パートナーとセックスが天然物なら、媒体ものはサプリメントみたいなもので、足りない分の補充に必要。摂りすぎると体を壊す(笑)。

 報道に「ポルノ」という言葉を使うコト自体扇情的なのではないでしょうか。この場合は「(一般観念上)異常な性欲表現題材にしたポルノグラフ」が問題で「ポルノ」でひとくくりにされる裸、セックスが同一上に扱われるのは好ましくないです。

 エロいものを完全駆逐しても、無くなるものではないし、人間の本能的なセックスを描くことは、規制されるべきではないと思うのです。アダルトだから即駄目と拡大しない事を祈ります。 

 そいえば、やおいはどうかという話で「アレは男同士のホモセックスにしか見えないが、見る側の中では男女化の割り当てが出来ている。男女のセックスを、男子同士に置き換えることで、男女のセックスをカリカチュアして遊んでいるもの 故に無罪」と言ったら

「そんな三回転半ひねりみたいなものだから理解されがたいのではないですか」

 とつっこまれたのでした。  そりゃそうですね。

|

« 包囲網 | トップページ | めがね »

オタク考察」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/16840251

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか不穏な動き:

« 包囲網 | トップページ | めがね »