« なんだか不穏な動き | トップページ | 真実は常に藪の中 »

めがね

映画「めがね」を観てきました。

 映画の内容は、「みんなでたそがれ。南の島の自然と人々に心が癒されていく映画」ってとこなのでしょうが

 イヤイヤ!さくら(もたいまさこ)の不思議フォースに島中が汚染されていく、精神侵略ムービーなのですよ!まったり、ぼんやりはいいけれど、なにか人間関係でやらなきゃならない部分が置き忘れているような気がしますよ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

のんびりした良い映画すぎて、逃避癖が出そうになります。やばいやばい

 

|

« なんだか不穏な動き | トップページ | 真実は常に藪の中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/16847908

この記事へのトラックバック一覧です: めがね:

» うわあああ [My Life]
め・・・めがねがあああ泣いてもいいですか。普段はコンタクトなんですけど、家メガネが壊れました。というか、かけたまま寝ちゃいまして、起きたら終了しておりました。 [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 12時35分

« なんだか不穏な動き | トップページ | 真実は常に藪の中 »