« ヒットソフトの秘密 | トップページ | 人間の構成分 »

深く謝罪とお詫び

 これはすべて真実のお話。26日は用事で外出してました。

 外出先でメールチェックをしていたら『School Days』がソフト未開封を持ってきた参加者のみに最終回試写会を行うとかなんとか。

 一緒にいた知人にその話をしたら、「今日にでも買いに行く!」大乗り気。知人が秋葉原で所用があるので、帰りに秋葉原まで送って、自分はヨドバシ秋葉を散策。秘密エロコーナー(6階DVDコーナーレジ奥)にてソフトを発見したので、「今なら買えるよ!」と電話、友人は予算もないのに『School Days』を購入しました。

 で、知人を自宅まで送ることになり、地下3階の駐車場で知人を待ってる間にメールチェックしたら。「AT-X」で放送決定とのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 言いました。

 ものすごく恨まれました。

 これを決めたのは私じゃ-ありーまーせんんのぅにーーーーー!

 先ほど帰ってきました。内容をチェックしたら、

 なぜか開封可 と書いてありました。

  とりあえず恨まれた分、メーカーに本呪いを送ることにします

|

« ヒットソフトの秘密 | トップページ | 人間の構成分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/16585398

この記事へのトラックバック一覧です: 深く謝罪とお詫び:

« ヒットソフトの秘密 | トップページ | 人間の構成分 »