« 人間の構成分 | トップページ | エクスマキナ »

おそるべしアレの最終回

 先日、うっかり知人を散財させてしまったアレですが、その知人が試写から帰ってきました。

「もう、無罪です!」

 どーやら、AT-X版よりもすごかったらしくて、まさしく本邦初公開のドエライものだったとか。

 試写会の前説では経緯を説明、オトナの事情と言うよりもむしろ洒落にならないので超自粛体制。CSでの放送もがんばった自粛版。ホントはオリジナルを放送するつもりでいたというから恐ろしい。もちろん事件があって関係者速攻自粛

 ノーカット版はネットリしたりとか、描写がリアルすぎてアレだとか。

 もーどこに、ぽんぽんをゴリゴリさせながら開封されるヒロインがいるというのですかー(涙目)

 騒ぎになる前に18禁指定にしたほうが良いと思います。マジでまじで。

|

« 人間の構成分 | トップページ | エクスマキナ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/16595185

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべしアレの最終回:

» [anime]「School Days」 #12 [たまとわ(アニメと映画に関するよしなしごと)]
いや、何か書こうと思ったんですが、無修正版はもっと凄いそうだ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 09時40分

« 人間の構成分 | トップページ | エクスマキナ »