« バカな企画がすべてを台無しにする | トップページ | 東北に行ってきます »

珍事と大ニュース

 安倍首相辞任で、オタク、マンガ株高騰なんだとか。

 まあ、なんといいましょうかボンクラーな投資家のやっちまったことですが、数日のウチにアレすることと思います。ちょっと怖いのは高騰の原因になった、麻生氏が今度は失脚したときで、またまたボンクラーな人達が大暴落させないかとヒヤヒヤしております。

 いや、そんなことより!

TYOが円谷プロを子会社化!

 なんだってーーーーーーーーーー!

 当然のことながら、浅草というかバンダイとの関係が気になるところ。かなりおかんむりとの噂。

ウルトラの星の明日はどっちだ。

 そういえばルパン三世スペシャルも東京ムービーが解散した1993年頃から、面白くなったような気が・・・いや、もっと前からだったか・・・・・・・・・・。同族経営も問題ですが、経営陣に門外漢が入ってグズグズになるパターンも枚挙にいとまがないので、これを機にむしろ良くなってくれればと思います。

|

« バカな企画がすべてを台無しにする | トップページ | 東北に行ってきます »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221972/16426816

この記事へのトラックバック一覧です: 珍事と大ニュース:

« バカな企画がすべてを台無しにする | トップページ | 東北に行ってきます »